06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

1P更新 

1P更新

更新しましたー

下書きだけ1週間前に終わってて
放置していたら、いざペン入れするとき
線が物凄く薄くなってて焦った
そうかーuniのミントブルー芯で描いたものは
あまり置いとかない方がいいのね

近所の図書室で「名画の謎-旧約・新約聖書編」を借りる
アルテミジアの「ユーディットと侍女」がいい
場面の切り取り方が、すごくドラマチック
この物語、敵将の首を狩るシーンを描かれる事が
多いけど、これはその直後を描いたもの
狩るシーンとは逆の、極限まで冷たい緊張感がある
あと、二人の構図がかっこいい
ユーディットのポーズが勇ましいのなんの

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

1P更新しましたー

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新&web拍手御礼 

1p更新しました

【web拍手御礼】
5/29 11:00台
コメント有難うございます!
例のシーン、笑っていただけて嬉しいです(^-^)
下書き直前までは、ふつうのポーズだったんですが‥‥
描いたらああなってました(笑)
チェコは、私も描くと楽しい人物ですねー
頑張れ貧乏くじ男子!

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1ページ更新しました

「最新ページの1ページ前」ボタンをうっかり消してしましたが
復活させる暇がないので
とりあえずそのまま放置です、すみません
えーと最新は11頁です

時間ができたらまたつけます

【追記】
ボタン復活しました

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

舌の根も乾かぬうちに(汗) 

用事がありまして、今週末の更新はお休みです

なのでおまけ落書きrakugaki.jpg

下書きなしの、一発勝負で描いたら
等身が狂った

web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --