10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

1P更新 

1P更新

土日が更新できないので
1PだけですがUPしますー

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

アルカナTOPページに人物紹介入れました
「白の王」でもお世話になった、「WEBコミックサーチ」さんに
登録しまして、折角だからちょっと整えとこうと。
イズルが「女教皇」のカード所持者って
本編では言ってないんですよねぇ(汗)
ただ、グーが「女教皇」の専属エンジャってとこで分かってもらえたら。


web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

しました
調子が悪くて2ページはできませんでした
切りがいいのは次のページまでだったんだけどなぁ。

連休は、久しぶりに天気が良くて助かってます
洗濯機フル稼働。
回しすぎて、干す場所とハンガーが足りなくなるという(汗)。

謎解きイベントも行ってきました
年1回やってる、メトロ協賛の「地下謎への招待」
このイベントは、ほんとに凝ってて
一日乗車券や、ファイルを切り取った残骸ですら、
謎を解くためのアイテムになります。

で、毎年最後の謎で頭を抱えるんですよねぇ
今回、旦那さんとその友人さんと私の3人で行きまして
最後の謎で全員撃沈。
打ち上げ飲みをし、謎は宿題ということで持って帰り
結局、家で解けました

何と、私が!私が解いたんだ!珍しく!
旦那さんと友人さんから褒められたぜ(笑)

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

2P更新 

2P更新

しましたよー

レス不要でしたが‥‥
お気遣いいただきありがとうございます(´;ω;`)
咳も大変ですよね‥‥私も喉が弱いので他人ごとでないです
御身大切にしてください!

・タロットモチーフですが、オカルトにならないのが私というか。
絵画は絵解きや、それにまつわるエピソード、歴史が好きなんですよね
なので、絵描きのわりに、美術館へはあまり行ってません
「怖い絵」展、行ってみたいけど、混んでると意味ないんだよなぁ
(この本はシリーズ全部持ってます)

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

しましたー
コンテ変えながら描いてるので、今回は1Pのみで
本にするつもりがないので、ページの増減は容易いんですが
これが製本前提になると、偶数Pと奇数Pを考えながら
作らなきゃならないので、コンテの変更はあまりできないんですよね

しかしここ半月ぐらい、頭痛続きです
気候の変化のせいかなぁ。肩こりかなぁ。


web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --