06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

WEB拍手御礼 

#マークでしたが…(^^;)

こちらこそご無沙汰しております!
「場」って大事ですよね。
今皆さん、どこで活動してらっしゃるんだろう…
ラストまで描きたい欲と、
「まだ漫画描きやってます」アピールの為に
今年は少しずつでも進めようと思ってます
まずは1週間に1Pあげられれば御の字です(笑)

Kyokoさんにとっても、実りの多い
一年であることを願っておりますv

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --   

WEB拍手御礼 

ゆうき様>>
コメント有難うございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
新作は、ラストまで決まってるので
私も早く続きが描きたいです!
手が絵を描くことを忘れないうちに!(切実)
その前に、コンテノートも発掘しないと…(汗)

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --   

WEB拍手御礼 

花鶏様>>
お返事遅くなりましてすみません!
ここ1週間PC立ち上げてなかったもので(汗)
やっと机がきたのでお返事が書けました
早く部屋作りを楽しみたいです!
(まずはダンボールをどうにかせねば)

実は結婚しまして。
手続きの多さとかなんだかんだで
HPもMPも持ってかれてますよーorz

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --   

web拍手御礼 

花鶏様>>
お返事遅くなりましてすみません!
今、気が付きました(汗)!
豚肉とナスにししとうとは辛味が効いて
おいしそうですねvv
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --   

WEB拍手御礼 

Kyoko様>>
今年のインフル接種は、痛みが強いようですよー
大昔にやったきりですので、こんな痛いのか!腫れるのか!と
ちょっと驚きでした(^^;)。
土曜日はつつがなく…と思っていたのですが
終わってから「しまった!」と気がついたのがありまして…
大丈夫だったなかなぁ(本日代休なので明日が怖いです(汗))
人に教えるのは、いつも難しいです
Kyokoさんのスキルを、改めて尊敬します(><)!

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --