06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

つらつらと掌編UP 

前九年の役

5頁の掌編です。タイトル考えるの忘れてたので、そのまま役がタイトルです(^^;)
前九年の役勃発あたり?時間軸はずれてるかも
役についての詳細は、おまけ話を参考にしてみてください。
私が描くと、経清がどこか鬼畜っぽくなる…何故だ。

長く描かないとね、手の筋肉も衰えるんです。
途中つりそうになった。(劣化早すぎ)

創作は本調子ではないのですが、明日はイベント。
(おかげで新刊はないです、すみません。↑のマンガを新刊としてください(T△T))
雨降らないといいなぁ

外気を吸うために、色んなサークルさんを見ていこう

web拍手 by FC2

Category: 白の王(漫画)

tb 0 : cm --   

白の王 第九話(完結) 

白の王 第九話

これにて完結です
読んでくださった方、ありがとうございました!

余談などは後日、ここで追記するかもです
とにかく、今は、終わりました…


web拍手 by FC2

Category: 白の王(漫画)

tb 0 : cm --   

白の王 第八話 

白の王 第八話

終わりましたー第八話
今回、義家がほぼメインなんですが
一部凄惨なシーンがありますので、ご注意ください
(冒頭から結構酷かったですが、それは更新時注意書き忘れてました。すみません)
この人は、味方への温情と敵への残虐性が極端なので。

あと、いつもどおりといいますか(汗)
史実を変えてる部分もありますので…
(大枠は同じなんですが、細かいところが)

web拍手 by FC2

Category: 白の王(漫画)

tb 0 : cm --   

白の王 第七話 

白の王 第七話

何とか完成しました
今回展開早いです

以下、作品コネタ
(ネタばれしますので、本編読了後をオススメします)

web拍手 by FC2
-- 続きを読む --

Category: 白の王(漫画)

tb 0 : cm --   

白の王 第六話 

白の王 第六話

何とか6月中に出来ました
取り急ぎUP(^^;)

web拍手 by FC2

Category: 白の王(漫画)

tb 0 : cm --