06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

お休み 

今週末の更新はお休みします
描く時間がなさそうでねぇ
その分、来週進めたい。
平日に休みを取る予定だし(嬉泣)!


web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --   

舌の根も乾かぬうちに(汗) 

用事がありまして、今週末の更新はお休みです

なのでおまけ落書きrakugaki.jpg

下書きなしの、一発勝負で描いたら
等身が狂った

web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --   

ごぶさた 

久しぶりに一人でフリーなので原稿を少し描いてました
腕の疲れが、鈍ってる証拠(汗)
でも少しずつ進めたいです。
原稿


仕事や生活優先になってしまって
絵も本も遠ざかってる毎日だったんですが
今日、喪中はがきを出すついでに
やっと図書館分室に行って
利用者登録をしてきました

うん、何を読むってわけではないけど
図書館いくと顔がにやつく(笑)


web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --   

見つかった! 

アルカナのコンテノート、見つかりました!
ご心配をおかけしましたーKyoko様!

で、1ページばかし更新しました
アルカナ 第二話(10頁目更新)

紙原稿は引っ越し前にあがってたんですが
取り込みと加工がまだだったので
ノート見つかったことだしと。
少しずつでも進めていきたいなぁ

でもって、明日式だよ。
何やってんだよとか言わないでください(笑)

web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --   

行方不明(T△T) 

…コンテや設定資料がみつかりませんorz
写真資料はすぐでてきたので、
今覚えてるだけの設定をノートにメモしてます
でも、細かいところ、特に策を練ってるとことか
すっかり抜け落ちてるので(しかも、あれ何度も再考してるページなんだよなぁ)
また考え直さねばなりません。

ちょっとーー!!

コンテノートに限らず
よく着てた服なども行方不明だったりしてもう。

服はいいんだ。諦めはつく。
コンテは一点ものなのよ(汗)。

web拍手 by FC2

Category: 趣味の活動

tb 0 : cm --