07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

アズマヤの日々

読んだり描いたり買いに行ったり

 

2P更新 

2頁更新

しました

昨日は日中実家に帰り、赤ん坊(甥っ子)のドタバタを
目の当たりにし夕方には帰宅
家の裏手の広い公園で盆踊りをしていたので
アウトドア用の椅子とつまみを持参して眺めてました
去年は、出店が2店しかなかったのに
今年は倍以上出てたのがうれしい
進化してたねぇ

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

しましたー。

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

WEB拍手御礼 

7/31 23:00台

コメント有難うございます!
お返事が遅くなり申し訳ないです

そうなんです、私の好みが出るせいか
描くもの描くもの、やたらミドル系が常駐してまして(笑)
サクラを気に入っていただけて嬉しいですv
イズルも、次の回ぐらいには出したいなぁと思ってます
(この組み合わせの元祖は、ホアリとティンファかな。おお懐かしい)

チェコの朗らかさは、大人や子供の別がないので
ナギにとってはほんとに「お兄ちゃん」のような
存在なのかもしれませんね。

労いのお言葉も有難うございます(T_T)
頂いたコメントを励みに頑張ります!

web拍手 by FC2

Category: WEB拍手御礼

tb 0 : cm --   

1P更新 

1p更新

しましたよー
天岩戸ですね

これで原稿貯金がなくなりました
進めなきゃなぁ

サンボマスター久しぶりに聞いたら、描きたくなったので
がむしゃらがよく似合う
暑中お見舞い
いつも読んでくださる方
拍手をくださる方
コメントを残してくださる方へv

web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --   

1P更新 

1P更新

しましたー


web拍手 by FC2

Category: ARCANA-アルカナ-

tb 0 : cm --